topページ >> ちょっとした小技など >> 返信率を若干アップする裏技

返信率を若干アップする裏技

ハッピーメールは実は奥が深い。

基本的には、気になる女性にメッセージを送り、ひたすら待つというのが一般的だけど、そこにはいろいろな裏工作もできるんだ。

その裏工作をすると、女性からの返信率をアップさせることができる裏技なんだ。

まぁ、返信率をアップさせるっていったって、普段10%くらいしか返信が来ない人が80%に上がるっていうもんじゃなく、ホント若干アップするっていう程度だけどね。

だけど、若干でもアップするならやらない手はないでしょう。

その裏技というのは、ハッピーメールの足あと機能を使うという事。

足あと機能というのは、自分のプロフィールや掲示板を参照した人が足あととして残るという機能なんだ。たくさんいる男性の中から自分のプロフィールを見てくれたという事は、少しは興味を持ってくれたという可能性がある。

実際たまたま検索に引っかかっただけとか、どんな理由で見てくれたのかはわからないけど何も考えずに気になる女性にだけメールを送るよりも少しは効果があるかもしれない。

もっと追求すれば、足あとが残っている女性のプロフィールをチェックしてみて、その女性の趣味や興味のある事をリサーチし、それに合わせて自分のプロフィールを書き変えるっていう方法もある。

女性だっていろんな人のプロフィールを見ているから、誰のプロフィールを見たのかなんていちいち覚えていないからね。やりすぎかもしれないけど、ボクはプロフィールを一度その女性の好みそのままに書き変えたことがあった。

趣味はもちろん同じにして、その女性が男性に望むポイントもまさに同じにした。

ちょっと紹介するけど、女性が「男性に望むのは優しい人で真面目な人」って書いてあったから、ボクのプロフィールに『真面目なことと優しさしかアピールできるところはないです』ってさ。

趣味も「ビリヤードにハマっている」っていうから、『最近ビリヤードを始めました』っていう具合にね、もちろんビリヤードはしたことないけど。

そしたらやっぱり、「なんか趣味とか価値観が合いそうですね。今度ビリヤードでも」って返事が来たんだ。

なんか邪道なやり方かもしれないけど、なかなか出会えないっていう人は試してみるといいよ。ちなみに、ビリヤードは出会いの日まで猛特訓したけどね。

ハッピーメール

Topics

サクラがいるという噂の真相・・・よく「ハッピーメールはサクラしかいないサイト」とか「サクラがいっぱいいるから出会えない」なんていう噂…

Copyright (C) 2011 ハッピーメールの達人 【ヤレる出会い系・タイプ別レビュー】. All Rights Reserved. [admin140628]