topページ >> NGレポート >> ネガティブ男作戦は大失敗

ネガティブ男作戦は大失敗

ボクがハッピーメールの達人として、いろいろな作戦や攻略法を持っているけど、これはもちろん経験したことが元になって編み出したものなんだ。

だけど中には「この作戦いけるんじゃないか?」と思って試してみたけど、全然効果がなかったっていう作戦もあるんだ。

その中で、全然ダメだったワースト1が、【ネガティブ男大作戦】。

この作戦は、女性の母性本能をくすぐり、返事をもらおうという作戦だったんだよ。

気になる女性にメッセージを送る際に、「こんなメッセージを送っても、あなたみたいな可愛い子がボクなんかを相手してくれるはずないだろうけどね」とか「誰もボクに返事をくれる人がいないんだ。やっぱり顔が悪いとダメなんだね」とか「学歴も低いボクはきっと誰も相手をしてくれない」とかネガティブな男を演出してみるっていう作戦。

他の人とは違うメールだから、目に留まるんじゃないかなって思ってさ。

そしてきっと、『そんなことないよ、私だって全然可愛くないしモテないんだから』とか『全然顔悪くないよ、どっちかっていうとタイプかも・・・』とか『私も学歴ないから大丈夫。そんなのよりハートだよ』って内容で返信来るだろうと思ってね。

ところが、この作戦を開始してからというもの、1通も返事が来なくなっちゃたんだ。たまたまかもと思って、1ヶ月近く続けてみたけど、まさかの返信数ゼロ。

あっさり玉砕したわけなんだ。

で、その後は普通の男に戻り相手を探したんだ。そして出会った女性と話をしていると、何か聞いたことのある話が出てきた。

『メールいろんな男の人から来るけど、その中に凄いネガティブな男がいて、「自分なんか誰も相手にしてくれない」とか言ってるんだよ。だったらメールよこすなって思う。そんなネガティブな男と会ったってきっと面白くないだろうし、いつも慰めていなきゃいけないだろうから疲れるよ。』っていうことだった。

たぶん、それボクのメールだ・・・。
もちろんボクのメールっては言わなかったけど、女性の本音が聞けて良かった。

その女性は続けて『○○さん(ボクの名前)のように、たとえ学歴が悪くても、顔がちょっと変でも強く生きているって感じの人は大好き。だからってナルシストとか上から目線の男も無理。』という事も言っていた。

この作戦で分かった事はネガティブな男は全くもてないということだった。もし、自分のプロフィールとかメールにネガティブな内容を書いている人は今スグ考えを改めた方がいいね。

ハッピーメール

Topics

サクラがいるという噂の真相・・・よく「ハッピーメールはサクラしかいないサイト」とか「サクラがいっぱいいるから出会えない」なんていう噂…

Copyright (C) 2011 ハッピーメールの達人 【ヤレる出会い系・タイプ別レビュー】. All Rights Reserved. [admin140628]