topページ >> NGレポート >> ボイスチャットはオススメしない

ボイスチャットはオススメしない

ボクがハッピーメールの達人と言われる所以は、女性のゲット率が高いという事なんだけど、それはそのために必要なハッピーメールの機能を知りつくし、フル活用しているからにすぎないんだ。

ただ便利な機能が多いハッピーメールにもあまりお勧めしない機能もある。

お勧めしないから、ボクの弟子たちにも詳しく教えない事にしている。

その機能というのがボイスチャット。直接女性と話ができるチャットということになる。

そのお勧めしない理由が、お金がかかるからということと、おそらくそこから出会いに発展する可能性が高くないだろうというところからなんだ。

実はボクも使ったことはない。あまりにも高額過ぎるから。

そして、女性たちの中に、実際にチャットで話をしてみてから出会うかどうかを決める人がいるという事に疑問を感じるから。

もちろん、女性は無料だからもしかするといるかもしれないけど、遊び半分の女の子の方が多いんじゃないのかな。メールにしたって電話にしたって、本当に相手の事を知るためには会わなければわからない事だからね。

せっかく、ここまでお金をかけないで女性に会う方法を伝授してきているのに、そんな機能を使っていたら元も子もないからね。一応言っておくけど、そのボイスチャットの料金っていうのがフリートークで12秒で2Pということは20円。

1分で100円で、30分も話をしたら3,000円もかかってしまう。

ただ、これはフリートークでの話だから、もう一つのセクシートークを利用したらその倍だから30分で6,000円にもなってしまうんだ。

これだけの費用で、ボクの真心メールをしたら、何人の女性をゲットできるだろうか。だけど、弟子たちにこの事を説明していなかったから、一人のHに飢えた弟子が利用してしまったらしい。

よほど溜まっていたらしく、セクシートークでテレHをしながら話をしていたんだってさ。そしたら、3ヶ月分と思って購入していた10,000円分のポイントが1日で消費してしまったのだ。

そんなバカな弟子は、もう弟子とは呼ばないから破門にした。まぁ、破門っていっても連絡しなくなるだけだけどね。

こんな話を聞いて、試してみたいと思う人もいるかもしれないけど、大金持ち以外はやめた方がいい。その分を他に回した方がきっといい思いができるだろうからさ。

ハッピーメール

Topics

サクラがいるという噂の真相・・・よく「ハッピーメールはサクラしかいないサイト」とか「サクラがいっぱいいるから出会えない」なんていう噂…

Copyright (C) 2011 ハッピーメールの達人 【ヤレる出会い系・タイプ別レビュー】. All Rights Reserved. [admin140628]