topページ >> NGレポート >> お金を使えば使うほど有利?

お金を使えば使うほど有利?

「ハッピーメールは結局お金をかけなきゃ女性に合うことなんてできないんだよ」

「たくさんの女性にメールを送れば、どこかの女性は引っかかるはずだから、ひたすらメールを送れ」

とか、知ったかぶりをしている友人がいる。

確かに、いろいろな女性がいるから、コツコツといろんな女性に自分をアピールすれば、自分に好意を抱いてくれる女性は出てくるかもしれない。

ただ、勘違いしてほしくないのは、それは一人一人に丁寧に心を込めたメッセージを送った場合に限る。

誰でもいいから手当たり次第メールを送りまくる、コピペで誰にでも合うような内容のメールを送るっていうのは間違った考え方だ。

ボクの友人も実はそのパターンだった。

ちょっと送っているメールを見せてもらった。

その内容は、「初めまして。○○と言います。プロフィールを見てあなたのことが気になりました。よかったらメールくれたら嬉しいです。食事奢りますよ」って感じだった。

一見、紳士的でさわやかな内容だけど、全然心が感じられない。それもそのはず、心がこもっていないコピペだからね。

食事を奢るなんて誰もが書くことだし、もしデートしたらそんなのは当たり前のこと。

実はこんな内容のメールは女性はうんざりするほどたくさん見ているんだよ。そんな内容のメールで引っかかるほど、女性は飢えていませんから。

そんなメールの100通よりも、心のこもったたった1通のメールの方がずっと効果的。だから、お金をかければいいってもんでもないんだよね。

ボクが送るメッセージは、しっかりと相手のメッセージを見て、例えば【映画が好き】っていうコメントがあったら、

『○○さん、初めまして。映画が好きなんですね。ボクのイチオシは【ショーシャンクの空に】です。あと最近は邦画もいいですよ。映画談議でもできたらいいですね。あっ、自己紹介忘れていました。○○と申します。』

・・・っていうようなメールを送るんだ。
きっと映画好きは食いついてくるんだよ。

あと、ポイントは自己紹介なんかは最後でもいいってことと、必ず相手の名前は入れることだね。どんな名前だろうと体型だろうと最初は関係ないし、「あなた」とかって呼ぶよりも『○○さん』って名前でメッセージを送った方が効果はある。

間違っても呼び捨てとか、「お前」とかはなしでね。趣味とかがプロフィールに載っている人は意外とメッセージを送りやすいね。

そのようにメッセージを送りやすい人を狙うというのもいい方法だ。

ハッピーメール

Topics

サクラがいるという噂の真相・・・よく「ハッピーメールはサクラしかいないサイト」とか「サクラがいっぱいいるから出会えない」なんていう噂…

Copyright (C) 2011 ハッピーメールの達人 【ヤレる出会い系・タイプ別レビュー】. All Rights Reserved. [admin140628]